TEL.03-6666-9971

           

東京都墨田区両国4-28-2 小谷野ハイツ201号

2019年5月1日から店舗を移転致しますので、新店舗にてご予約を承ります。
◆リニューアルオープン
新店舗名:己美(オノトミ)bms整体院/両国
新住所:東京都墨田区両国4-28-2 小谷野ハイツ201号

TEL. 03-6666-9971

骨盤矯正についての質問

  • TOP
  • [カテゴリー: BLOG]
  • 骨盤矯正についての質問
骨盤矯正についての質問



後ろ姿を鏡で見たとき、ウエストの部分はくびれているのに、骨盤辺りだけがっしりしているのがかなり気になります。
全体的に体型を見たときに、おしり(とい

うか腰〜おしりにかけて)異常に大きいです。

実際に友人にも、骨盤広いんじゃない?と言われたこともあります…

そこで質問なのですが、この間たまたま整体のお店のホームページを見ていたら、骨盤矯正というメニューがあるのを見つけました。
この骨盤矯正の施術を受けることによって、腰幅は少しでも狭くなるのでしょうか?
整体を受けたことがなく、知識もないので、教えてください!

ウエスト、背中、お尻のシェイプアップ効果
骨盤周辺の筋肉を使う事で、ぽっこりお腹の改善、中々落ちにくいお尻の脂肪などが落ちやすいなどの効果が期待されます。

腰痛が改善
骨盤矯正ダイエットをする事で骨盤周辺の筋力アップをする事で下半身、上半身のバランスも良くなり腰痛改善に繋がります。

冷え性にも効果的
深部の筋肉を使う事で、結構が良くなり冷え性や肩凝り、浮腫み改善にもなります。冷えはダイエットの大敵です。

便秘解消も期待できます。
腸に刺激を与える事により便秘改善効果が期待されます。便秘でのぽっこりお腹改善やデトックスにもなり、肌の調子も良くなったりもします。

バストアップにも?
骨盤を元の位置に戻してあげる事で姿勢も良くなりバストアップにも繋がります。

疲れにくくなる
骨盤の歪みを治す事で身体に負担のない歩きができるようになり疲れにくい身体に繋がります。

女性の悩み改善効果
子宮に負担がかかりにくくなり、女性特有の生理不順、不妊、生理痛の改善にも繋がります。
このように健康面や美容面、様々な効果が期待できます。