TEL.03-6666-9971

           

東京都墨田区両国4-30-4 両国武蔵野マンション210号

TEL. 03-6666-9971

体のラインの改善②

  • TOP
  • [カテゴリー: BLOG]
  • 体のラインの改善②

2016421155351.jpg2016421155454.jpg

体のラインに悩むEさん(40代主婦(小尻効果)

施術前はお尻の張り出しが気になりパンツをはく機会がありませんでした。
5回施術後はお体のラインが整いパンツやタイトスカートを自信を持ってはけるようになりました。
(下腹部が前年よりマイナス6cm 達成)

当然のことながら、長年の肩こりも解消しました。
体のラインの改善を切望している方は、ご相談ご連絡ください。

東京都豊島区 N.Kさん

 

骨盤矯正いいです!

 

2ヶ月通っていますが、施術の度に体が軽くなっていく気がします!
また、良い姿勢もとれるようになってきました。
行くたびに歩き方、家でできるエクササイズなどを教えていただけてとてもありがたいです!
あとは肩甲骨!引き続き頑張りたいと思います!

東京都墨田区 E.K

201642116126.jpg

 

 

 

 

 

 

骨盤矯正で伺っています。 初め…

 

骨盤矯正で伺っています。 初めての整体で他の治療院を知りませんが…施術をし始めてからの体調・姿勢が、抜群に良くなりました。 先生が物知りで素朴な疑問から筋肉の働き等々…端的に答えが返って来ます。 肩こり腰痛、骨盤矯正、小顔矯正スッキリさせてくれますょ。 お試しに行かれる事をお勧めします。

東京都墨田区 A.I

201642116637.jpg

 

 

 

 

 

 

親子三代お世話になってます(^^)

母、私、娘の女三代でお世話になってます。
娘の勧めで、骨盤矯正のコースをしていただきましたが、膝が正面向きました!
今は定期的に全身調整をしていますが、その時の状態に合わせ施術していただけます。
今は、小顔コースが気になります!

東京都墨田区 R.S

2016421161452.jpg

 

 

 

 

 

 

ゴッドハンド

先日、妻の産後の骨盤を治しに行きました。
知り合いの紹介で自宅からは遠かったですが、思いきって治療をお願いしたところ、あっと言うまに治療が終わり、妻の痛みがあった腰が嘘のように治ってました。
自宅に帰ってウエストを計ったところ-3センチでした。

東京都墨田区 R.K

2016421163132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってよかった!!

先日、妻が骨盤矯正をしたいといったので、どこに行っていいのかわからなかったので知り合いの先生に紹介してもらい行ってきました!!
自宅からだと少し遠いいのですが、思い切って行ってよかったです!
終わった後は体の変化に驚いていました!!
定期的に通わせようと思います!

神奈川県川崎区 Y.T

2016421162854.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

産後の骨盤矯正

産後の骨盤矯正に通っています。

赤ちゃん連れでも対応可能で、またベビーカーで連れて行くので、予約日が雨だった場合には日程の変更も考えて頂けるので、本当にありがたいです。

施術は痛きもちよく、毎回終わった後は全身が楽になります。
またお尻まわりがすっきりしてきた気がします。

歩き方の指導もして頂けたので、日常生活に取り入れていきたいです。

東京都墨田区 K.H

2016421163435.png

 

 

 

 

 

 

 

丁寧な施術

産後の骨盤矯正で通いました。
産後6ヶ月経過していましたが、状態をきめ細かく診て頂き、出産前からの悩み(肩凝り、猫背等)も聞いて下さり安心してお任せ出来ました。
回数を続けていくうちに肩凝りも解消されていて嬉しかったです!
毎回ベビーカーで赤ちゃんも一緒でしたが、快く対応して頂きありがたかったです。
歩き方、座り方など日常生活での気を付けるポイントを教えて頂いたのでこれからも意識して続けて行きます。
ありがとうございました。

東京都墨田区 K.T

2016421164249.png

 

 

 

 

 

 

 

 

産後のママにも安心

産後の骨盤矯正の為に通いました。

ベビーカーでもOKだし、先生はお孫さんもいて
子供をあやすのも得意(笑)

施術中ぐずっても、赤ちゃんを優先してくれて
安心でした。

回数を重ねていくうちに身体の変化を実感し、
腰痛も治りました。

骨盤以外に、姿勢や歩き方の指導もあるので、
普段も気を付けるようになり、良かったです。

また体調が悪いと、その部分を的確に言い当てられ、
改善してもらえました。

しかも妊娠する前よりヒップが上がり、
スタイルが良くなりました!

東京都墨田区 N.E

201642116499.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2016421165954.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤矯正

以前、骨盤矯正をしていただきとてもよかったので2クール目も通わせていただきました。
骨盤矯正が終わったあとはお尻まわりがすっきりし、歩き方も変わったような気がします!
普段からの歩き方の指導もしてくださるので、日々意識しながら日常生活をおくることができました。
歩き方を変えたことで、ずっと気になっていた脚の筋肉の付き方も少しずつ変わってきて脚がまっすぐになってきたような気がします。
これからも日々骨盤と歩き方を意識し、美脚になれるようにがんばりたいと思います!

東京都墨田区 A.Nさん

20164211766.jpg